フリマでアンパンマンピアノ、くつ、手描きの積み木をget

最新情報はフリーマーケットへ行こう!で検索しましょう!
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/
GWは、大変盛り上がってました〜。自分の服も15着位、息子のTシャツやユニクロの肌着も買いましたが、一番の収穫はコレ!!じゃぁ〜〜ん!!!アンパンマンのピアノ!!リズムのボタンは何個か壊れて音でないけど、他は電池変えたら出るようになりました!ヤッター^^ねこふんじゃったが弾けないけど、かえるの歌なら弾けるよ!!笑


あと、アンパンマンのサンダルと、トーマスの靴!!超可愛くって衝動買い。そして、幼稚園の先生が作った手書きの積み木!箱の蓋の絵がハンパねぇ…。アンパンマンキャラがいっぱいです…。さらに積み木1個1個の絵が凄く可愛い。「ちょうちょー!」とか、「あめ〜!」とか、色々分かるようになりました。凄いわ!(教育にも使える!!^^)!私が子供の頃はこんなにアンパンマン流行ってなかったような…。女子だったからですかねぇ?ましてや百貨店にアパレルなんて無かったですよ!?皆さんの子供の頃はどうでしたか??