欅坂46が1年半前から超好きなのですが、センターの平手友梨奈ちゃん

欅坂46が1年半前から超好きなのですが

お久しぶりです。
めっちゃ久々にブログを書きます。

欅坂46が1年半前から超絶大好きなのですが、
センターの平手友梨奈ちゃんが映画に出ると言うので、

響を読んでみた結果…
1日でハマったwww

朝4時にwebで1,2巻を読んで、続き、
本屋が開いたらすぐ買いに行かなきゃ!

開店が超待ち遠しかったです。
(その間大掃除して気を紛らわせてましたw)


面白ぉぉぉぉおおお!!

これをてちがやるなんて、鼻血出そうです。

マンガ大賞2017だって。凄いなぁ)しかも作者イケメンw


実は私、本を出すのですが
(漫画でなくビジネス書です)、
まーったく書けなかったんですよw

アホみたいに筆が止まる。
筆というか、タイピング。

本を出すのは決まった。後は原稿を書くだけ。

なのですが、
今久しぶりに情報発信がしたいと思い、
このブログを書きなぐっています。

本当に久しぶりの感覚。

「書きたい!」と心から思ったのです。


こういう感覚に気付かせてくれたてちに感謝。
響に感謝ですね〜。
いや〜〜、狂ったキャラで面白い


響 〜小説家になる方法〜
大人買いせよ

邦画の映画なんて一切見ないのですが、
9月が死ぬほど楽しみです。
すんごい楽しみ^q^