DOD3ーー!ドラッグオンドラグーン3情報ついにキターー!

DOD3ーー!ドラッグオンドラグーン3ゼ

http://www.jp.square-enix.com/dod3/#/character/zero
ゼロさん可愛いけど、性にとても開放的とか、使徒のおじいちゃんのキャラクター紹介とか、ホントに気持ち悪くて最悪です。あと、残念とか書かれている美青年…な、セントさん。公式に残念とか書かれていると、とても萎えます。。
もーホント悲しい。ホント、こんなの裏設定でいいです。なぜ、発売前の公式ページにこれ書いてるの意味わかんないです…。腹立つぜ…。。
まじで裏設定で、設定資料集のすみっこにちょこっと書いてあったりとか、ストーリーでちょっと会話で笑えるとか、そんなレベルでいいです。1は、もっと、神聖なカンジでしたが、今のDOD3はなんか…もう…主人公の可愛さだけでとりあえず生きてるカンジで…。キャラの文字情報で、めっちゃくちゃ、期待レベルが下がってしまいました。。非常に残念です。。
いやーー。私の周りの女の子のファンはどう思ってるんだろう…。ヒクわー。。。皆さんはどう思いましたか?