蕨キャンティ・トレ

大好きなイタリアンレストラン!久々〜!!土曜日のランチはお買い得です。300円引き。更にお昼はメインを頼むとサラダや、ロールケーキ、クッキーが食べ放題なのです。
今日はハンバーグと、BLTサンドにしました。子供がパンパン!!パンパン!と叫んでいました。大好きなんですよね〜パン。怒ってる時も、パンパン〜と言いながら泣いたりします。笑。ロールケーキもクッキーもケーキ!!とか言いながら興奮して食べていました。


ハンバーグの付け合せのポテトに、デミグラスソースつけて、片手にクリームたっぷりはみ出たロールケーキ持ってる姿は、アメリカの肥満まっしぐらの子供の様でした…。笑
GWは色々ご飯を食べに行ったり、家族で沢山遊びに行ったりしました。書きたいネタが溜まってて、追いつきません@@;ヒイイ
キャンティトレ (CHIANTI-TRE)
048-265-5581 埼玉県川口市芝5376