仙台にもアンパンマンこどもミュージアム&モール

http://www.sendai-anpanman.jp/ あるんですね〜〜!出張行ってた相方が、風邪で保育園呼び出しくらった息子の為に、チーズクリームのパンと、あんこが入った正真正銘のアンパンマンパンをお土産に買ってきてくれました。ジャムおじさんパン工場だって!!可愛いな!! http://www.sendai-anpanman.jp/mall/pan_kojo.html 風邪でご飯全然食べなかったのに、そして帰って来て夜中だったのに、このパンは食べましたね。凄いな〜〜!!そして、具合心配だったので、少しでも食べてくれてホっとしました。


手前の缶は、不二家に行った時に買った物です。不二家ズルいですよ〜。ペコちゃんしかいないと思ってたら、アンパンマンもいるんだもん…。色々と物色し、離さないとがっしり掴んでいたので、一番お手ごろな物を買いました。「これ買おうね」と言ったら、他のアンパンマングッズを店内で戻し始め、感動。もう、言葉分かるのね…。と。うん、完全に親バカです^^;
うおーハンパねぇ〜〜!
http://www.sendai-anpanman.jp/info/2012/05/513.html
やなせたかし PRESENTS アンパンマンコンサート』5/13(日)にやなせたかし先生来るんだ!!マジ行きたいな!!洗脳されつつあります。