台湾料理嘉宴楼 鳩ヶ谷店

台湾料理嘉宴楼 鳩ヶ谷店

でっかいから揚げの写真を見て、どうしても行きたかった所です!!
炒飯定食880円!豚骨ラーメンに、デカ盛りの薄味チャーハン、3つなのに迫力満点の1枚肉のから揚げ。杏仁豆腐に、おしんこ。私は月〜金の平日限定日替わり定食680円で。安いです!今日は麻婆豆腐でした。台湾ラーメンに、ご飯、お魚フライに、おしんこ、サラダと。モリモリのからあげ美味しいです。麻婆もなかなか。中華より台湾の方が優しいお味で、日本人向けかもしれません。



ボリュームが凄まじいので、フードパックとビニール袋を頂きました。ありがたいサービスです!!!11時からですが、あっという間に満席になりましたので、デカ盛りのから揚げに早くかぶりつきたい方は、早めに行く事をオススメします。ガテン系兄ちゃんもいっぱいいました。
住所 埼玉県川口市坂下町3-26-2
電話 048-229-8996
営業時間 11:00〜14:30、17:00〜0:00