映画「チェルノブイリ・ハート」を是非見て下さい。

相方がGEO今80円でDVDが借りれるとの事で借りてきてくれました。子供がいる方には是非見て欲しいんで、広めます。
http://www.gocinema.jp/c-heart/
2003年に作られた短編ドキュメントです。

今でも汚染された地域に人が暮らしていて、セシウムの入ったジャム等を食べていたりします。障害のある子供は親から捨てられ、保護している女性のお医者さんは、いつも涙が出てくるわ。と言っていました。汚染地域の新生児の85%が障害を持っています。子供の障害の状態もショッキングな映像が多く、辛くて私も泣いてしまいました。
映画館で随時公開予定だそうです!!この事実を皆さん一人一人が知る事が大切だと思います。