明日から北海道に行って来ます!

miyumix2012-05-16

超〜楽しみです!こちらはGWに行った茨城の写真です。ぴあを見て、ひたちなかの公園に行こうと思ったら、激混みで急遽予定変更!!大洗の海や、お魚の市場、アウトレットに行きました〜。http://www.oarai-info.jp/top.htm 大洗楽しいですね!潮干狩り行きたかったのですが、早朝しかチャンスがありませんでした。

※お詫び※
最悪です…。死にたい程恥ずかしい出来事がありました。
今メールをお送りしました。頭をコンクリで埋めて、大洗の大海原に飛んで行ってしまいたいです。
それ位申し訳ないです…orz 本当にご迷惑をおかけしました…。胃が痛い…。