今週のバクマン感想

ジャンプ いいねいいね、両さんの表紙が眩しいね。こち亀ありきのジャンプだよね(_´Д`)ノ~~うあ〜!!やべ〜!スケットダンスの続きが気になりまくりです!!ヒメコの心配に動揺するボッスンがたまらん。 あとニセコイ。女湯ってなんでこんなベタな展開にしたし!?トランプのお嬢のうろたえ方とか可愛かったのに…最後のヒキにしょんぼり。。
さて〜お待ちかねのバクマン。あ、あの暗そうな眼鏡、静河流か!忘れてましたよ(笑) 引き出物や新婚旅行の話をする平丸さんと蒼樹嬢が不思議…。そして最高がかやちゃんに感謝を伝えるシーンが凄く丁寧で、ドラマチックな書き方でいいですね(⌒‐⌒)ゾンビガンにコミックスの部数でも抜いて一位になり、次回作へ。最高家建てるのか〜そうかそうかって、最後!!おじさんキター!!普通ならどうやってプロポーズシーンを膨らませるか考えますが、川口たろうがここで来るか!!予想外です!凄いな〜!真面目な最高の行動、どう出るのか、全く読めないです。