【FF13-2ノエルxセラプチアンソロジー】だと…!?

FF13-2ノエルxセラプチアンソロジー

http://nsan.bufsiz.jp/
素晴らし過ぎる…!ノエセラってあるのかな…?ってふと検索したら、あるじゃん…!!!ピクシブに絵もあって、しかも、アンソロ企画も見つけてしまって、久々にFFジャンルで描きたいって思えるカップリングというか、だってお似合いなんだもん!!スノウがでか過ぎてゴツ過ぎるっていうか、13-2の彼の髪型はおかしいっていうか、FF13でのラブラブっぷりはどこに行ったの?っていうか^^;、ノエルとセラ色や体系が凄くぴったりお似合いで、ラブというか、コンビみたいな。クポー!なモーグリも含めて皆でワイワイ^^楽しいね。みたいなほのぼのした感じとかが、いいんですよ…!!! グランドクロスONでカイアスを倒す時のコンビのいい感じったら…!パラドクスEDでスノウのやつをバッチリ見たにも関わらず、どう見てもこっちの方がお似合いじゃね(笑)。とやはり思ってしまうんです。ユールはユールでいいんですが、お人形みたいなんですもん。久々にホントたぎりました。ハマりそうです@@;