サンドッグイン神戸屋 八重洲店でランチパンブッフェ

サンドッグイン神戸屋 八重洲店

食べログや、大好きな食べ放題サイトやブログで見て、ずっと行きたかったパン食べ放題店…。ランチの時間のパンバイキング毎日11〜14時にやっています。土曜日のOPEN前に行ったら長蛇の列が…!11時前に並んで、時間を区切って入店していきます。まず席の確保をしてからレジでお代の882円を払い、スープ、飲み物を選択します。並びまくっているので、店売りのパンをじっと観察。単価結構高いですね^^
オレンジジュースとミネストローネにしました。席に着いて、いよいよパンを取りに行きます。
汚くてすみません@@;
サーモンのと照り焼きチキンと卵のサンドイッチおいしいです!甘いパンももっと食べたいと思いましたが、男性も楽しめるようにか、しょっぱい惣菜パンが充実していました。にしても、2周目取る時はビュッフェ台にまた長蛇の列。並びました。。なので、1発目に食べれる分取れるだけ取って後からのんびりまた取りに行くといいですね。カツサンド大人気でした。あと、サラダがあるのがありがたいです〜。モリモリパンも野菜を食べました。時間制限無いので、沢山パンを食べられる方は是非。私は友達との約束があり、泣く泣く12時半で席を立ちました。ご馳走様でした〜!