ドレンミーアウトレット

miyumix2012-03-30

北千住のマルイ側の商店街に何やら行列のお店が。ドレンミーの(スーパーとかにある)洋菓子、カップデザート等が、安くで売っているのです!!うお〜。持ち帰れる時じゃなかったので、プリンロールケーキの端っこ(5切入り)を150円でお買い上げ。店先のテーブルでパパっと食べれます。アウトレットいいですね〜。気軽にスイーツ食べたいって時は全然アリです。好きな方は食べ放題ちっくに買ってガッツリ行っても安いから、気にしなくていいし。あ、カロリーは気になりますね(笑)。この頃私は食べ過ぎです。いっぱい仕事を頑張るとつい夜もガッツリ行ってしまうんですよね…( ´△`)ヤバいです。来週には鹿児島に行くし、5月は結婚式があります…。ヤバい太りようです。困ったなぁ…。こんな自分にストレスです。こんまり流で家スッキリさせて、ストレス無くしたいです。久々に土曜日頑張ろう。