FF13-2

です。これです。

「ブログ更新もおろそかになってました^^(アハハ〜)」の理由です。
平日は仕事終わったら、ぐったりで〜と言うのはいつものことですが、それに加え、FF13-2買ったからなんですよね。毎晩やってます。セラとノエルを主軸に、モンスター育成やクリスタリウムうんぬん、チョコボレースと、セラとスノウって本当に婚約してるんですか!?!もう、ノエルとラブラブでいいんじゃね!??とか、セラはおねえちゃんお姉ちゃん言い過ぎで、やっぱりスノウ忘れ過ぎで吹いたり、カイアスとユールについても、もう少し進行中に小出しで情報をくれれば、もっとノエルに感情移入出来たのに、最終決戦だと言った後で、ドバーっと物語の背景を出してきて、ホントに勿体無いなと思いました。
アカデミアでホープ君とアリサから、グラビトンコアについて聞いて、ガンガンチョコボで昔の町を行ったり来たりして、やっと5個集まった後、ノエルが最終決戦になるだろうって言った時は、マジで「嘘でしょ!?」と思いましたもん。。笑。
アリサの含み笑い?が妙に鼻につくんですが、何かあるのか、ないのか。。いやはや。。変な格好のライトニングにも会って、ヴァルハラのカイアスは私が止めるうんぬんも聞いたし、さー!!4/1までにはクリアしてエンディング見たいですね!やり込みも鹿児島行く前にやり尽くして、スッキリして出発したいな!!^^うひ!