今週のバクマン感想

ジャンプ17?18号?汗。クロガネもハイキューも面白いなぁ〜!!スポーツ漫画が熱いって少年誌らしくて凄く良いですよね〜( ̄▽ ̄)bニセコイもカラー扉超可愛いし、内容もキュンキュンするし、そしていぬまるだしっ…、盛大に吹きました。最高にいかがわしく最高に面白いです。ジャンプ全部面白いぜ…!!
バクマン。
うわわわ…!!ハラハラしながら見てました。台詞間違い問題とか、台本を置いてきぼりで、やっかみ?的な言いがかりを付けられたり。とか
2ちゃんねるでも、石澤を始め、アンチ亜豆が多そうなので、票数どうなるかと思いましたが、ぶっちぎりアズキュン一位という、かなり意外な結果に!!リバーシのヒロインとリンクする場面は鳥肌が立つ思いでしたが、努力した亜豆に栄光が。正義は勝つ(は変かな!?)というラストで、本当に嬉しビックリでした。
さて、2人の夢が叶いそうですが、今後のバクマン。はどういう展開でいくのでしょうか!?とりあえず結婚式は、ウブな2人のこれからも含め、絶対見たいし、見守りたいんですが…( ´∀`)/~~いや〜とにかくめでたいです。読んだその日は気分が良すぎて、仕事もバリバリやって絶好調、でした(笑)!!大好きバクマン!