釧路の食べ放題ファイブスター

miyumix2011-12-23

北海道帰ったのに、日記が全然かけてません…!ホントどうしたの自分。旅行でもなんでも食べ放題に行かないと気が済まないのですが、今回は、初のファイブスターへ。イオン昭和店の近くにあります。ここら辺もお店増えて盛り上がってるなぁ〜〜^^嬉しい限り。

色々あります。目移りする位種類が豊富でした。和食、洋食、中華に加え、韓国料理もちょっと!厨房にいるスタッフさんが丸見えなのもいい感じです。入ったのがランチ11時半〜なのに対し、13時だったので、お料理は味が濃い目で冷めていて、ケーキもかぴかぴだったのが、残念でしたが、デザートもなんと和菓子まであるし、出来立てのクッパ?いや石焼ビビンバ?かな?を個別で作ってくれたり、メニューも豊富ですし、色々楽しみたい〜!というファミリーにはぴったりだと思いました。
平日ランチは90分、980円というコストパフォーマンスも魅力。店内も明るく料理の見せ方も華やかですし、広い。しかもFitのクーポンで200円引き、アンケートに答えると更に50円引きという脅威の安さです。凄い!味が濃いのは好みではありませんでしたが、11時半のオープン時ならあったかな出来立てを味わえて更に満足度が増しそうです。デザートによもぎ大福やアロエヨーグルト、定番の味噌ラーメンが作れて楽しかったです〜!