今週のバクマン。感想

ジャンプ03.04合併号

火曜日に実家近くのローソン行ったら月曜日中に売り切れてたジャンプ03.04合併号。家に帰ったら相方が置いといててくれました。凄い感動。ありがとう!!ジャンプ大好きです!がっつり読ませていただきました!!!!

蒼樹嬢と平丸氏のラブコメ続行。吉田氏を見つけ(吹きました)、白いスーツで、何か変な様子の平丸氏を見た蒼樹嬢。がんばって…。とか凄いいちいち可愛いです。ぷんっ!も勿論、平丸氏の精一杯のプロポーズ「僕を…幸せにしてください」も感動しました。良かったね!!!
一方亜城木夢叶サイドは、相変わらずゾンビガンと肩を並べ、頑張っています。でも、コミックス一気に90万部まで重版が決定と、大きく差を広げられましたが、やっぱりこれって嫁のCROWファンが強いって事でしょうか??何が起こっているのか、ショックを隠せない2人。次もどういう展開になるのか楽しみです^^