今週のバクマン。感想

miyumix2011-11-08

ジャンプ48号。忙しくてバクマンしか読んでません。もうすぐ古紙回収の日…。勿体無い!!先週もそうです。バクマンしか読めてない。エニグマが終わっちゃって非常に悲しかったですが、今週は新連載始まったし、来週もあるのか…。ウウウ。何が終わるの怖いよう。
中野さん1人で4人担当してるのか。亜城木2人は複雑な思いです。「俺はリバーシを担当したかった!!」飲みながら語る服部さん。それを聞く雄二郎。班長なので、分かりますって、なんだかW服部で絆が出来てきてていいですなぁ〜^^「REVERSIを週刊でやりたいです!!」叫ぶ最高たん。ホントに逆転してしまった!ビックリの素早い展開です〜。これで、ゾンビガンとリバーシの直接対決が決まりましたね。嫁も嬉しいだろうなぁ^^ファンも必勝ジャンプを買うんでしょうね。さて、もうそろそろ他の皆の現在状況を見たいですね。。GIRIアニメ化だけど、全然出て来なかったり、高浜くんはドラマ化だったりで、PCP…亜城木夢叶は遅れてますが、果たして…?リバーシで終わりなのかな。バクマン…。寂しいです。色々な展開にこれからも期待します!!