相方の誕生日

パーティーしました。21時には帰って来てくれて、凄く早くて嬉しかったです〜。プレゼント何がいいかな?って旅行中に聞いたら、良く切れる髭剃りって、なるほど。いつも服だったので、それいいな、実用的。それを聞いたお父さんがブラウンがやっぱええよって言ってたので帰って来て早速調べてます。当日には間に合いませんでしたが、ご馳走だけでも満足そうで嬉しいです。ケーキは苺が見つからず、スイカのチョコレートショートケーキです。みずみずしくてサッパリしてて美味しい!
http://www.braun.com/jp/male-grooming/shavers/series-7.html
自動洗浄って何!?なんか機械大きくて、邪魔そうだけどいるんでしょうか!?でも調べれば調べる程上位機種が欲しくなります。しっかし高いですorz。シリーズ7もピンキリなのでちょっと迷いますね。ていうか、洗濯機が壊れ気味なので、そっちの買い替えが先のような気もしますが、早い内にどれ買うか決めましょ。待たせてる身なので^^;