今週のバクマン。感想

いぬまるだしっ

ジャンプ41号+42号。1週間の鹿児島旅行から帰って来ました。バクマン巻頭カラー&表紙の回書けてないのでまとめて書きます。いぬまるだしっのオチが面白過ぎます…。お菓子は200円まで。
41号。うわーん!!巻頭カラーに久々の亜豆キター!嬉しいよ〜!本編七峰の合間にでも出てきませんか?出て来ないか…。ヒロイン不在過ぎるます。。絶対に負けない!!最高がキレた!!そしてそれを聞いた福田組。蒼樹嬢が眠そうです。こんな崩れた彼女は初めてです〜笑。「犠牲になった?自分で切り捨てておいて…」響先生、七峰の暴走に違和感を。でも食いっぱぐれないって、即切り捨てられそうな人ナンバー1ですが。編集長「作家である前に一人の人間として問題がある」って。ごもっともです。。編集長にそこまで言わせる七峰に涙。3位以内か。これまたバトルの予感です。

42号。TRAPのアニメ絵超カッコいいです。グッズも激カワです。それは置いといて。最高たんが、いや川口たろう氏が素敵過ぎます今号。「1ヶ月かけて最高に面白い一話完結を作る!!」から編集長が言った「一話完結じゃない一話完結」おじさんの言葉を、行動を思い出す最高。過去のジャンプを漁って…ってキタキタキター盛り上がってキターー。なんて熱い展開でしょ。頑張れPCP!!七峰はもう邪悪な顔でニヤニヤしかなく、再び小杉と組んでって、何このにゃんにゃんTシャツは…。あとこの2人腐女子フィルターをかけて見てしまう。亜城木より萌えr…っていかんいかん。超ヒーロー伝説の「兄弟ゲンカはやめろーじゃ」いいですね。