目黒 バンコク オリエンタル ダイニング&バー

miyumix2011-08-20


相方がフォーが食べたいと言っていたので、こちらのタイ料理のお店へ。私は、1100円でランチブッフェを。相方はフォーとチャーハンのセットを食べました。(相方の口には合わなかったようです)
パッタイ(タイ風焼きそば。食べやすい!スルスルいけます)と、グリーンカレー(あまり辛くないです。まろやか)、サラダ(鶏肉が入っているのがオススメ。酸っぱさっぱりしているサラダもあります。)、チキンマサラとナン(鶏のトマト煮込み?カレー?なのか、美味しいので甘いナンと共にリピート)。これは厳しい…!微妙…!というのも勿論ありましたが、選べばいいだけの話ですし、オススメ品は美味しく日本人にも食べやすい優しいお味でした。全品美味し過ぎるとついついアホみたいに食べてしまうので、コレ位が丁度いいかもしれません^^サクっと食べてお出かけへ。ご馳走様でした〜。

バンコク オリエンタル ダイニング&バー タイ料理 / 目黒駅不動前駅