今週のバクマン。感想

七峰 バクマン。14巻表紙

http://www.shonenjump.com/j/ 週刊少年ジャンプ37号。長かったよ…。待ったよ。七峰ェ・・・14巻の表紙も七峰だし、七峰祭りですね。大場つぐみ先生そーとー気に入ってるな七峰。
亜城木夢叶先生に、七峰から直接お電話が入りましたよっと。七峰の小学校時代、友達いなかったんか。それにこの世は金と知恵が来て大興奮。「これを15歳で…スゲー!!」可愛いな^^と思ったら次のページでお金をバラまけば友達は手に入るって、そそそs、そんな…;ω;悲し過ぎるよ七峰…。会社の全貌も明らかに。最高たん「どんだけ金使ってるんだ…」新しいやり方で亜城木夢叶に勝つ!と言ってました。なんと曲がったキャラクターだ。でも頑張れ…!面白いぞ!ありえない方向にいっちゃってるけど(自分も凄く絵が上手いのに勿体無いですよね。うーむ。)