デニーズ×バクマン。コラボ第2弾「BAKUHAM。」

前は逃してたのですが、第2弾もうやってたんですね〜。このメニュー欲し〜!!第1弾のも可愛い〜!
http://gigazine.net/news/20110722_dennys_bakuham_vol2/
やたら最近デニーズのアボカドのハンバーグのCMみるなぁと思っていたら。。クリアファイル全3巻、7/21〜、7/30〜、8/8〜だと…?期間短いよ…。もう、終わってるよ…orz。アニメ絵だけど凄く綺麗でこれ、全部持ってる人羨ましいです…。オークションに手を出すか…?!いやどうしよう(と言いつつ検索してみた→)1,2とか出品されてないし!このままレア物になっちゃうんじゃ…orz。いやいや、断捨離してるので必要ない、うちには必要ない…><