今週のバクマン。感想

ぱんちらファイト

ジャンプ34号〜。進む中年化って!笑

カラーだーー!!凄いなバクマン。ていうか、最高とスイカ食ってるの亜豆ではなく嫁って!エイジ好きなので嬉しいのですが、もう既にバクマン的には亜豆いらない子なんでしょうかorz。。でもカラー凄いです♪前の方だし、アニメがあってなのか絶好調と言っても過言では無いですよね。あ〜嬉しいな〜^^東さん、チーズおかきの新井さんとバッタリ。戦力外通告…そして、この編集さんどっかで見た事あるな…。あれか、金未来杯のコージーの担当だった冴えない人。邪道な王道をいかれたパンチラファイト。ていうか1位取っちゃうんですね。福田がちょっと出て来て嬉しいです。川口たろう、おじさんが生きていれば50歳。重ねて思う所があるんでしょうね。いや、面白いですバクマン。仕事場にこの人の漫画もあったってスゴイな。笑。新井さんを始め、何かの手を使って次々と復活していく中年の漫画家さん達。しかも他誌でやっていた人とかもどんどん集まりだして、なんだか妙な雰囲気になっていく週刊少年ジャンプ。東さんもトントン拍子で服部さん担当で連載って。ホントに展開早いなこの漫画。続きが気になります。中井さんはどーでもいいから、七峰まだですか。