3連休は伊豆高原へ

子供が寝た今、ルートを調べたり、美味しいお店を探したりしているのですが、R135めちゃ混みますよね。どうしよう…!何時出だと行けるんだ?朝4時??遅いかしら…。渋滞だけが不安です。そして、食べログ見てたら行きたい店が多過ぎて目移りしてます。静岡ナビっちでも、 http://www.shizuoka-navichi.net/shop/index.shtml?page=&sort=grapevine&q=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81&search_area2[]=5&q=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81 ああどこもいい感じっぽくて迷います。お宿は1泊2食付なので、食べるとしたら1日目と2日目のお昼?かな。。その後横浜のお友達の家に遊びに行こうと思ってるのですが、渋滞ヒドかったら、行けないかもしれないな…orz 無理はしない旅にしたいです。
http://www.itospa.com/leisure_sports/itospa-sea/ 伊豆伊東観光ガイド 伊豆高原のオススメ観光スポットを延々調べ中…。城ヶ崎海岸のつり橋・門脇灯台などの散策と、夕日を見るのは外せないとして。他にも一碧湖とか自然の中を散歩したいのですが、暑さでバテるかな??うう…。「ゆったり湯めまちウォーク」とか、いい感じですが、子供はベビーカーか?いつも抱っこひもだし、照り返しも気になります。美術館や公園、観光・体験の施設も沢山ありますが、入場料が必要な所が多いですね…。http://www.shaboten.co.jp/ シャボテン公園?ぐらんぱる??面白いのかな…?大室山のリフトは??暑かったら室内…池田20世紀美術館もどうだろう?うーんうーん><こんなにあったら迷います。あと花火大会、もしあったら嬉しかったのですが、まだ無かったかぁ〜!夏休み前ですもんね。残念っ!まだまだ見所をチェックしていきます。 http://www.izukougen-joho.jp/ ここいいサイトだなぁ。貪欲に見て行きます。