今週のバクマン。感想

ジャンプ31号。こっ、この表紙は…!久々の女の子のちょっとエロありラブコメ枠の連載だー!笑。「エム×ゼロ」の叶恭弘先生の新連載『鏡の国の針栖川』。滅茶苦茶絵綺麗!女の子可愛い!アツイ!そして、スーパーの食品売り場のワンピースコラボ率がハンパないです。見る度腰が抜ける。凄い、凄過ぎる。
PCP』同率2位だってセリフを聞いた時は、まさかまさか、CROWも2位で、何か既存のベテランさんの連載(ワンピースとか)が1位とか!?とも思ってしまったのですが、GIRIと2位とは…orz。CROWが終わる気はしてましたが、これは読めないですね〜。しっかり巻頭カラーで格好良く最高の最終回を迎えた嫁。皆もお疲れ様ですのコメントが。まさか亜城木仕事場にまで現れるとは思いませんでしたけど、エイジのルーブル美術館行きたいです。とかの願い、か、かわいい!!是非叶えてあげて欲しいです。雄二郎〜!!次回作もザクザク描き続けているエイジ。まじで天才。さて、今後はどういう展開になるんでしょうか。PCPもどうなるのかな。アニメ化とか、終わりに向かうんでしょうか??亜豆が久しぶりに見たいです。女の子が恋しいよ〜。