ベビーグッズ使うとわかる本当にいいものと知花くらら

miyumix2011-07-08

田中 梨香「ベビーグッズ 使うとわかる本当にいいもの」と「知花くららのてーげーでいこう!」を読みました。


ベビーグッズは実際に持ってる物や頂き物とかが出てくると嬉しいですね。目にうるさくないナチュラルな誌面もいい感じ。IKEAの収納とか、BabyGAPのボディスーツとか、おもちゃも定番物があったり、木製の温かい物とか。贈り物の参考にもなります。なかよしライブラリーの変化椅子。通ってる市の赤ちゃん広場にあるのですが、これはいいです。凄く使いやすい。タフト17って歯ブラシ気になりますね…。土曜日相方が歯医者なので、買ってきてもらおうかな。。普通の店じゃ売ってないそうです。
知花くららさんの本はおばあさんの沖縄料理レシピや、海外のお話なども興味深くなかなか面白かったです。小さい頃の写真も麺をすすってる姿が凄くかわいい!