誕生日おめでとう!!

よしかつ


6/20は子供の誕生日でした〜。金土に南三陸、日は現場と休みなしだった相方。月曜は有休取って3人でお祝いしました。家でパーティーする予定が、よしかつに連れて行きたいと言われ、http://www.yoshikatsu.jp/ お出かけ。

けんやいわたきのサラダバーが(というか食べ放題が)大好きな私。今回ももりもり生野菜を…と思ったら普通のサラダバーに加えて和のお惣菜コーナーとわたあめが!嬉し〜!筑前煮のレンコンにかぼちゃ、いんげん、サツマイモも美味しいです。ここを中心にモリモリ食べました。もう、カツはオマケ状態です。(あ、でもちゃんとカツ茶漬けとカツカレーも食べましたよ^^)子供はミニトマトとうどん、メロンを中心にありえない位モリモリ…。笑える位食べてました。そ、そんなトコ私に似ないで…(汗)。夜に家でお誕生日パーティーしようと思ったのですが、全員満腹で夜はそのままバターン。パーティーは次の日とその次の日に繰り越しました。楽しかったです〜!!家族3人一緒でとても幸せでした。おめでとう!そしてありがとうvvv