今週のバクマン。感想


ジャンプNo.28。ワンピース表紙がいい感じだ!アイスが美味しそう!しかも、バクマンCカラーだー!嫁ェエエー!
天才エイジな表紙が嬉しいです。カラーだカラー。亜城木スキーですが、嫁は別格。ライバルも格好良いといいですわ〜。GIRI新キャラ、新マシン!PCPも新キャラ出してもっと邪道に。平丸氏は相変わらず吉田氏に踊らされてて、吹きました。蒼樹嬢へのお願いってカズタンでいいの…?それより、吉田氏の熱いCROWをやめさせるなの漫画編集者精神に感銘を受けました。面白いなぁ。中井さんのお陰で画力up!とか、久々に皆の漫画が見れて嬉しいです。書き分けるの大変だろうな…。福田のアツイオヤジキャラとか、平丸氏のどう見てもギャグにしか見えない絵とか。。あと、久々に高浜君を見たような。あ、先週もいたか。。逆転裁判の文字にピクリとしました^^笑。次号はまずはの結果ですね。編集部も全員敵です!で燃えるエイジに勝てるか!?!