今週のバクマン。感想

べるぜバブ入れ替わりネタ、スケットダンスのバレンタイン話と面白いです。「甘っ」とか、あ〜ニヤニヤする!vv久々の福田組集結!
東大女の子2人の登場が非常〜に嬉しいです。華やか!!電話に出る岩瀬の表情!!作画も線が細くて綺麗で可愛いです^^港浦さんのやる気の無さはうーん。。ですが…。(最高達の担当外れて良かった…)
福田組。平丸氏が僕通だろ?とウキウキしてる姿がうけます。エイジが終わらせたいのは、自身のCROW。「自分で終わらせたい形で終わらせられない事」はそうですね、ジャンプで長〜く続けてる方々の中にはこう考える人もいると思いますしね。。やめさせてたまるかと言う最高たち。「皆何言ってるんです?」今の嫁は強気だ。でもこの勝負、最高達がどういう話で勝ちに行くかが見所ですね。どうなるのか、また気になる展開です。。勝った所でエイジが、その後もCROW続けるのかもなんとなく、心配ですが…。