AKB48総選挙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000025-mantan-ent うおおおお〜!速報聞いた時どうなるかと思いましたが篠田麻里子4位だ〜!嬉しい上位〜!まりこ様〜〜〜!!たかみな下がっちゃったの残念なのと、板野友美がまさかの8位にビックリ。ソロ活動とか、CMとか凄いのに@@;何が起こるか分かりませんね。こわいなー。ゆきりんヤンジャンヤンマガで衝撃の可愛さのグラビアでぐいぐい行ってたので、3位に納得。まじ可愛いですし、おっぱいも美味しそうです(おっさんか…)。鹿児島のご両親が、皇徳寺出身の子がおるって言ってましたが、これが柏木由紀ちゃんだったんですね^^ http://www.oricon.co.jp/music/special/2011/akb_senkyo0609/index.php?cat_id=newsunder03