今週のバクマン。感想

WJ19号。月曜はジャンプの発売日。あまり期待してなかったけどやっぱり一番先にバクマン。パラパラ…ヤバーい!今週超面白いです。
七峰編が終わり、中井さん編に突入。初めっからもう七峰で閉幕かと思ってた新年会が続いていて、動く嫁が久しぶりに見れてテンション俄然アップ!あぁ〜可愛いよエイジ可愛いよ。心配する福田に最高。ジャンプで問題起こし過ぎなので出入り禁止状態なのか。わーお…^^;。渋谷ハチ公前で似顔絵描きって…ハイドアで顔も描いてたもんね。背景だけじゃないよね。ギャル達に囲まれる中井さん。小畑ギャルは清潔感がありますねー。つけまつげビンビンで可愛く涼しげ。福田がアシやらないかって救いの手を差し伸べるけど断り、1人の女の子が私の事描いて…ってオイオイ。これ遊びにしても遊び方危なくないです?こんな見ず知らずの男性に自分ち知られるなんて、絶対嫌なんですけど…。キャバでぼったくり?(じゃないですよね笑)に会い、蒼樹嬢の家の前で飲み散らかし逆恨み。またかよ…。最低…。助けに来る平丸氏カッコいいな。最後のアオリに吹いた。まさかの肉弾戦って^^肉は中井さんの勝ちですが果たして??