FF13ディスク3

miyumix2011-04-18

Xbox360版。相方が買ってやってます。英語ボイスいいです。ムービー入りまくります。ザコ戦でも良く死にます。一本道だし、他のメンバーが勝手に動くから戦略立てにくいし、今の所FF一番の駄作と言っています。おおう…。私はイージーでやろうか。まずクリアまで見守りたいと思います。
あと、DODの復刻版サントラが4/20発売だよ。http://www.square-enix.co.jp/music/fukkoku/ って言ったら、それよりもスクエニ続編は?って、た、たしかに。FF13よりもニーアよりもDOD3だよね。うんうん。CDはvol.2は持ってるので、買うかは悩みますね。なんでジャケットあのフリアエの絵が載ってないんだ…。カイアンはいいけど、なんで公式ロゴのみなんだ…。