ジャンプフェスタ2011

ジャンプフェスタ2011看板

行って来ましたー。子供が泣いてないか気になり過ぎて1時間程で離脱しましたが。笑。並ばず全体をさーっと見て回りました。カイロ買いましたが、バクマンじゃなく、ぬら孫でした…。そして、スクエニブース本日分のクリスマスカードは終了的な事が書いてあって撃沈でした。うわーん残念orz お目当てのバクマンの原画が見れたから良しとするかー。ハロウィンカラー凄い可愛い!あとPCPコスのカラーもやっぱ綺麗!!見てた男の子が「楽しんで描いてるよね」って言ってました。いい事言うなぁと後ろでニヤニヤ^^あぁ〜…小畑健原画展を開いてください。。

ていうか、そうそう、バクマン関連そんなに無いなーって思ってたら、思いもよらず、アニプレックス屍鬼の展示物にハァハァしました。そうだ!!SQで連載中でした!(うかつーー!)ラフォーレコラボの時のポストカードプレゼントとか、興奮し過ぎてうっかりDVD買いそうになりましたよ!!駄目よー!録画で我慢我慢!!皆さんが持ってる夏野くんがでっかくうつったバッグ欲しかったけど、どこで貰えたのか…。物販のブースかなぁ。。見る度ガン見でした。あぁー屍鬼ハァハァするー!フジリュー絵はやっぱたぎりますね。BUCK-TICKのくちづけ流れた瞬間ゾクゾクしたお!!

http://www.jumpfesta.com/report2011/index.html レポート見るとマジ面白い上に色々見逃しまくってて悔いが残ります…。でも、行けただけでもいいか!!協力してくれた相方に感謝!