今週のバクマン。感想

ジャンフェス近付くにつれやっぱ凄い楽しみ…! http://www.jumpfesta.com/どうにか1時間だけでも行きたい所存!!

アニバク。隣の部屋で風邪で寝込んでいる相方が一言。「セリフ聞いてるだけでも面白く無さそうなアニメだよね。」そ、そんなぁ…。たしかにテンポ悪かったり、漫画程の迫力出てないシーンばっかりで原作読んでない人にはつまんないだろうけど…!泣。とりあえず今週は嫁の学生服姿と雄二郎との掛け合いが見れただけで満足です…!見吉と秋人のクリスマスデートは映像長過ぎてどうでもいい…!笑。

近未来杯の時のように、漫画の内容や中身までバッチリ見れると思ったら1週で終わりましたね。エイジも亜城木夢叶も9位で蒼樹嬢の一人勝ち。マイペースにいこうとしている2人が見てて清々しいです。ガツガツしてるのも好きですが^^ロードレーサーGIRIアニメ化!!最近福田にカッコいい所ないなーと思ってたらまさかのアニメ化!!うわあああああ!!!おめでとううう!!福田ぁあああああああ!もっとページ割いてあげてぇええええ!めでたいのにサラっとし過ぎだよう!改めて雄二郎に礼を言うシーンはカッコいいけど!!はぁもう美味しい男だぜ。そして、GIRIアニメ化を見て、なんとなくべるぜバブアニメ化を思い出しました。なんとなく…。。平丸氏は…次週どうでもいいです。。が、蒼樹さんの行方が超気になるので、まて次号ですね…!