祝6ヶ月&年賀状作成

miyumix2010-12-20

おめでとーーハーフバースデーなりー!!お知り合いになったママさん達とサークルという形で月1で会う事になりました。場所は保育所の1室メンバーは10人程。今日はその第1回目でした。晴れて気持ちの良い1日〜!離乳食とか年賀状とか色々お話しました。
やらなきゃやらなきゃと思っていた年賀状作成。実は今からです。フォトショで今までの写真からうんうん唸って作ってます。私出産時を除くと全然写ってねぇ^^撮る専だからか。デザインもポップな感じが苦手で、格好良く出来ないなぁ…!うぅ〜カラフルは難しい。そして年賀葉書足りなくなってきたので、買い足さなきゃです。インクも全部足りるかビクビクです。結婚式のは印刷所に出しましたが、今回は遅いので間に合わない…^^;インクジェットで頑張ります。頼むよーピクサスくん!!!