屍鬼第悼と弑魑話と夢パティSP感想

屍鬼田中かおり

屍鬼第17話。こ、こんな…!こんな展開になるなんて…!かおりがホラー顔。りっちゃん好きなので噛まれて欲しくなかった…って思ってたら、まさかの若先生まで。うおおお!静信も沙子の元に行っちゃうし、田中弟の運命はどうなってんのー?一番気になる所だったのに@@;
夢パティSP第59話「〜ステップ・アップ〜」
っていうか、読売テレビ日曜7時って夢パティの枠ですよね!?今日ジャンプ読んだら、べるぜバブが同じ時間から1/9〜スタートhttp://www.shonenjump.com/j/sp_beelzebub/って書いてあるんですけど!うおおおおお!夢パティ2期10月にスタートして12月に終わるって事か!だったら、中学生編とか、パリ編あんなに駆け足で終わらせずにゆっくりと12月までやれば良かったじゃないかーー!高校生編いや、面白いんですけどなんだか微妙なので、打ち切りって事でしょうか。泣