今週のバクマン。感想

ジャンプ52号ー!ジャンフェス12/18.19かぁ。行けたら行きたいです!(去年行かず後悔したので^^;)スケットダンス投票の結果が漫画になっとる。作者がなんじゃこりゃって思ったのがネタになったんですかね^^エニグマ好調ですね。絵も綺麗。SWOTとかこの頃新連載はあっと言う間に終わっちゃうから、これは続きそうで嬉しいです。サイレン終わっちゃったけど、まだ連載終了あるのかな。バクマン見てからちょっと怖く感じる…けど、それだけ違う連載が始まるって事でいいことなんですよね!よ、よし。
キャラマン。ってなんですか!?私の誕生日発売ってドキドキするがな!CROWキャラを見たいです。いい本だったらいいな〜^^白鳥くんの部屋に寝泊りして、家に帰らない、仕事場にも顔を出さないシュージン。最高が読切のネームに苦戦して、恋太が1位な悪夢を見る所とか、物凄い読んでて苦しいです。秋人の服部さんとの熱心な恋太打ち合わせも見てて辛いです。平丸氏と吉田氏のちょっとの笑いがせめてもの救い…。加藤さんどーでもいいー。白鳥シュン先生もってお前、カッコ可愛い男狙いか。影薄くなったけど折原君も可愛いじゃないか。サイコー悪りーのシーンすっごい嬉しかった!秋人帰って来た!って、ラストえーーー!!!!ものっそい興奮した!!亜城木復活キターーーーー!合宿ってオチだったのか!!すっごい嬉しい!ホントいい終わり方でした。読み切りもどう直っていくか、楽しみです♪

アニメも色々原作に無いシーンが補充されてて面白かったです。見吉との告白シーンの話好きなので楽しく見れました〜。でも岩瀬の「笑えないよ」の可愛さは原作すさまじいな。あれはぐっときたし!