紅葉の秋

miyumix2010-11-19

はなまるで日光の紅葉やオススメ観光スポットが紹介されてました。今が見ごろなんですね。よし、週末は栃木だ。渋滞してるかもしれませんが、那須日光行くぞ…!那須IC近くの宿予約しました。3人で旅は初めてなので、楽しみです〜♪
日光の混雑を考えると http://www.tochinavi.net/ 那須だけでゆっくり遊ぶのもいいなーと思ったり。食べログも便利ですが、栃ナビいいですね!行きたい店があり過ぎて困ります。1988 CAFE SHOZOやペニー・レイン 那須店など有名そうなカフェが多いような。チーズケーキも美味しそう。いや、勿論紅葉がメインなのですが!!笑。あぁ〜楽しみです。写真は2008年の!尾瀬行った時のー。ペンションに泊まったのですが、夕食も朝食も盛り付け綺麗で可愛くてしかも美味かったんです。あれは感動した。んで次の日日光行ったけど混みようにうんざりして即帰ったんだよな…。懐かしいな。今回もそうなりそうだし、ゆっくり那須を満喫しよーっと。