美食アカデミーで見たポンデしょうゆ感想

ポン・デ・しょうゆ感想 ミスタードー

ミスタードーナツ久々に買って来ましたv週末でかけたら100円セールだったので、世界に出るねと言われていた1位のポンデしょうゆ(って打ったらGIGAZINEが出て来てあまりにも違う評価に吹いた)http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101108_misterdonut_40th_wa/ を買って来ました。後は、2位のストロベリーカスターフレンチを頼もうと思ったら、栗…!秋なのでマロンクリームフレンチを。後は大好きなエビグラタンパイを。レシート見たら新エビグラタンパイって書いてたけど何が変わったのー?謎。
http://www.misterdonut.jp/ ポン・デ・しょうゆ…美味しいです。のりアリだと思います。けど、番組でも言ってた通り1個じゃ全然足りないです。フワムチなので一瞬で無くなってしまいますorzはなまるマーケットでドーナツ特集してて、卵も油もいらない蒸しドーナツ作ってみたのですが、やっぱり揚げドーナツ美味いです。いや、ミスドが美味いんだな。ポンデリングにしょうゆかけて海苔で巻くのも試したいなーと思いました。他も無難に美味しかったです。でも栗味は普通過ぎたので、いちごカスター試してみれば良かったかな。エビグラタンはレンジでチンで温めて下さいね。学生の時、バイトしてる後輩が持ってきてくれたのが懐かしい〜。飲食系バイトってホント偉大でした…。またやりたい〜!