屍鬼第悼と偽話と夢パティSP感想

屍鬼×ラフォーレ原宿


屍鬼×ラフォーレ原宿 コラボイベント」11/13〜のテロップに衝撃を受けました。こ、これは…!またビッグサイトみたいにポスター貼りまくるのか!?それとも外場村作ってしまうのか!?
http://www.okiagari.net/event/index.html なるほど!恵ちゃんとか沙子をイメージした服が売ってるんだ!!って凄いな凄い企画だよコレ…!ラフォーレ来る客層が屍鬼見てるとは思えないけど、書き下ろしイラストとか、デザイン画もあってハァハァですよ何コレ凄い。
肝心の本編ですが、最高に面白かったです。夏野くんキターーー!敏夫カッコいいーー!辰巳なんだかいい人っぽくて見直したり、あの看護婦さんのメイド服に強烈な感情を覚えたり。律子相変わらず可愛いし、敏夫イケメン過ぎるし、あのキンニクマンみたいな唇の人死んだんですね。桐敷千鶴さんin市役所はまさかの格好でマジギャグかと思いましたし、見所多過ぎてハァハァが止まりませんでした。屍鬼15話凄い…!神回…!
この勢いでピクシブ屍鬼絵を漁ったのですが、夏敏とか、徹夏…!も、萌える…!同人誌欲しいです。屍鬼本。皆さんもっと本出してくれー!BLでも良いから欲しいです><!夏野くんのチェックのコートかあいい。むしろこれをラフォーレで発売して下さい。お願いします。
夢色パティシエールSPプロフェッショナル 57話「スイーツ王国ツアー〜旅で見つけた宝物〜」卵から産まれるとか儀式とかにビックリしたよ…!(いちごちゃんと樫野にまた絡めてくるのかと思ってましたが、空振りでした^^;)進級試験合格おめでとー!最後はカッシーのお母さんを交えての野菜スイーツショップを開くと言う事でビックリ。でも良かったです。ポタジエ行ってみたいです。。