今週のバクマン。感想

miyumix2010-11-10

アニメ…!アニメびっくりした…!まさかふたつの地球があんなに流れるとは思わなかったです!!これだけでも、録画してて良かった…!って思いました。スゲーー。普通にアニメのみ見てる人には長いなーとか思ったかもしれませんが、漫画読んでる身としては、ありがたい誤算です!
でもアニバク。ボロクソ言われる…!お茶出たら合格、お茶お茶…!とかが無くて寂しいです。最後の2人が隣になるシーンは原作同様可愛くて良いですねー。ウフフフフ。早く来い来い俺の嫁!!!!
ジャンプですが、もう新年会。何度目になるんでしょうか。1回目の時が懐かしいです。そして福田組キターーー!福田や平丸氏の描く恋愛漫画とか、凄い不思議ですけど、って新井先生まで巻き込むんですね。笑 皆で競い合う流れでいくのねー。連載しながら読み切りとかホント大変。最後の亜豆すっごい可愛い!ヤバい可愛さ!この2人大好きだー!新作最高になんとか頑張って欲しいです。岩瀬の作画も気になる所。中井さん復活なるか!?