屍鬼第14話・13話と夢パティSP55回目・56回目

屍鬼

第悼と死話 奥さんの死体を解剖する敏夫。カッコ良過ぎです。兼政の奥さんの黄色いあの衣装はなんぞ…!セクシーだけど、笑ってしまう。 第悼と惨話 夏野くんが死んだって嘘ですよね!?ていうか、お母さん消えたのも謎過ぎます。恵ちゃんとかおり会っちゃいましたね。田中の姉弟可愛いから死んで欲しく無いです。
夢パティSP 55話「スイーツ王国ツアー〜スピリッツで秘境探険!〜」可愛いけど、ショコラってカッシー好きなのね。知らなかった…!そして樫野がいちごちゃんの服を脱がせた事はスルーなんですね。56話「スイーツ王国ツアー〜バウムの森で迷って〜」面白いんですけど、今週でツアーもカッシー達のドタバタも終わりかと思いきや来週も続くんですか!?うーん。お店の進展の方が気になるなぁ。ここでヒントを得て、もう役立てるパートに行って欲しいです〜^^;