品プリのカラオケ+ケーキ食べ放題

品川プリンスホテルのカラオケ+ケーキ


http://d.hatena.ne.jp/miyumix/20101021#p1 で触れてましたが、行って来ました。甘〜いスイーツパラダイス。
美味しかったケーキは、ワッフル(生地がかためで美味い)、ガトーショコラ(しっかりチョコ味)、ロールケーキ(生地がむにっとしてて美味い)、ラズベリー?マカロン(酸味がいい感じです。1種類しか味が無くて勿体無い!)、後は、抹茶のケーキやバウムクーヘン、ゼリーに、アーモンドタルト、ミルクプリン等等。ちなみにどれが来るか分かりません。お部屋に入ったら、コーヒーと紅茶セット(アールグレイダージリン)があり、飲み放題。最初に8個のプチケーキが1皿来て、無くなったら、ケーキお願いしますと電話するだけ。ランダムで持って来てくれます。結構かぶってたり、好きな物を選べないのは惜しいけど(抹茶のケーキが恋しかった)、取りに行かなくて済むのは楽です〜^U^生クリームが苦手なので、最後の方はガリガリ取って食べてました。食べ放題では重いと言われますが、ふわっとした生地でクリームたっぷりのケーキよりもがっしりかたい生地を食べるケーキのが好みです。和ケーキやグラススイーツももっと出て欲しかったなぁ。もっといっぱい食べたかったです〜。
そして、大好きなケーキ食べ放題のブログ。 http://touminkuma.blog80.fc2.com/ 勝手にファンです^^ここ見てからケーキ食べ放題に目覚めました。
実際カラオケは二の次でAKB48やパフュームの本人映像流してゆっくり過ごしました。と言っても滞在時間は2時間半。珍しくちょこちょこグズってて大変。相方は途中寝るし、なんだこれ?って感じでした。迷った駐車場ですが、チャチャが心配なので、結局品プリのパーキングに停め、5000円以上で3時間無料にのっとり、カラオケ代の他足りない物はショッピングで埋めました。wingって所に書店があるのですが、そこも対象なのかな?って向かう途中「ていうかウイングって書いてあるよ?別モンじゃね?」って不安があり、即カラオケ屋に聞いたら、「対象外です。品川プリンスホテルのお店でお買い物下さいませ。」と言われました。ですよねー。(欲しいレシピ本があったんだ…。) http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/shopping/s_list.html 銘店・おみやげコーナーがあるので、迷わずササっと。今度はドライブとか、泊りがけで旅行行きたいなぁ。どんどん子供とおでかけしたいです。