ベヨネッタプレイ日記その2

相方土曜日にクリアーしました。面白かった〜〜!EDも凄い凝ってた!まさかまだ戦えると思ってなくて、最初何も動いてませんでした。御免ベヨさま!!笑。続いてソッコーハードモードやったのですが、雑魚敵強過ぎwww即ノーマルに切り替えて、ストーンとかヘボい記録をまず塗り替えようと…。でも1度やってると勝手が分かるので結果が違いますねvそして、衣装!!クリア後のおまけの設定資料絵に着物と書かれてたので、まさかーと思ったら、色々衣装あるよーー!バイオハザードでもそうですが、違うコスチュームで楽しむの好きです。今はまさかの体操服(笑)。ブルマこれ何年か前まで児童にはかせてたとか、頭おかしいよねって2人で話したり。北海道はブルマ無いですけど、うん、やっぱり犯罪臭が…。ベヨ様が着ると更に犯罪級(爆)。