今週のバクマン。感想

バクマン新妻エイジ

まさかの2番目掲載にびっくり。ワンピース60巻も凄いな。新記録とかジャンプどんだけなの。あぁ〜エイジかわいいなエイジ。大好きです^^そして、アニメのバクマンはテンポが悪くてモヤモヤします〜。漫画のが断然面白いーぐわー勿体無い〜。しかも亜城木夢叶2人でガチホモ過ぎる^^これ男子見て面白いんでしょうか。。
青樹嬢可愛過ぎる。萌え死ぬ。。青葉の頃の主人公が自分そっくりで吹きました。山久さんも最初出てきた時はなんだコイツって思ってましたが、静河流の一件で大分好きになってきたし、アドバイスもかなりマトモです。いいね!!ていうか、最高が…!新妻エイジまでラブコメ…!恋愛もの…!!意外過ぎる!!!!蒼樹さんも岩瀬もって事で凄い事になってきました。これでまさかの平丸氏も恋愛物に持っていったら、それぞれどんな内容を描くのかものすごく気になってきます。ていうか、エイジのラージバンダーみたいな読み切りが見たいのですが、残念な気もしますが。。ううーん。皆の作品が比較しやすいのは単純に楽しみです!白鳥くんのが一旦おさまって福田組アツくなってきた…!これでこそバクマン…!金未来杯エントリーの時の熱い感じが復活してきたみたいで、これからの展開が俄然楽しみです。