夢色パティシエール最終回!

第50話「夢のいちごタルト」チームフランソワに無事勝ちましたね…!天王寺さんもオジョーもゲキを飛ばしたり心配したり…。見ながら泣きまくってしまいました。それぞれの味覚に合わせた苺タルト。とても美味しそうでしたが、審査員の皆(アンリ先生除く)が天使になって飛び回ってる姿には吹きました。最近やってなかっただけに余計(^^)予告で樫野と手を繋いでましたが、これは…!最後の方の戦いは駆け足でしたが、いや凄く良い最終話でした。1年ずっと見てて良かったなぁ…。
公式サイトがhttp://www.ytv.co.jp/yumepati_pc/夢色パティシエールSP(スペシャル)プロフェッショナルに変わってました!いちごちゃんちょっと面長に(大人に)なった!れもんちゃんがまさかの1軍に!?はじけるレモンの香り繋がりの声優はやはり狙ったんでしょうか。ていうか、なんで花房君も安堂も長髪に!?世界を飛び回ってるってどういう事!?学校は!?そしてオジョーの巨乳が妙に気になります。天王寺さん更け過ぎじゃね!?姫だったのに可哀想…orzファーストのキャラ紹介が少な過ぎて微妙でしたが、2期のキャラははじめっから気合い入ってますね。素敵です。もう来週から新シリーズ突入でますます楽しみです〜〜!夢パティ大好き!