来週またホームパーティー

miyumix2010-09-17

水曜日は織音さんと遊んで、土曜日はまた大人数でホームパーティーやります。10〜20人位?掃除ファイ!!!9/23〜25まで相方は中国出張の為、全部自分で用意しなきゃですが、楽しみだー。というか、9/26は相方の誕生日なのですが、まだプレゼント買ってないですよ…!ヤ、ヤバい…!orz 服と財布を買いたいと思ってるのですが、なかなか良いのに巡りあえません。困ったー!
にしても気になるケーキ屋さんが2軒。戸塚安行のアルカイク http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11000266/ とオーベックファン http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11000008/ 車で行ける距離ですし、皆来た時に食べたいなぁ…。そして、美味しかったヤツを相方と一緒に食べたいです。ケーキ作っても時間がかかってかつ失敗ばかりなので、買うに限ります。と言いつつ無塩バター買っておいてるとかw(書いてて思い出した)w
チャチャが9/20で3ヶ月なのですが、予防注射の病院を探してて、ココでいいかな〜?と言う所に予約電話したら、なんと最短で10/21です。と言われました。うお…。4ヶ月目突入。。最初9/21かーふんふん丁度いい!とか思ってただけにビックリです。もっと早くに電話すれば良かったです…関東ナメてた。ちなみに最近この病院に直接行って、話を聞いたり中を覗こうと思ってたのですが、水曜閉まってましたorz なんだよぉおおお!悔しいので、思いっきりガラスから覗いてきて、ロビーは明るく綺麗そうだから予約しましたが、良い病院だといいなぁ。ドキドキ@@;