屍鬼第11話と夢パティ49回目

miyumix2010-09-19

屍鬼 第悼と悲屠話(もう漢字が難し過ぎる^^;)Gackt久々ーー!郁美さんメインのお話でした。敏夫がカッコ良かったり、女の子がキバを見せてくれたりと夏野くんが出てない分、それで面白さを保った…!りっちゃんも相変わらず可愛いです。あれ!?EDで次回予告!??!初めて見るんですが、なんで?と思ったら、公式サイトhttp://www.okiagari.net/で「屍鬼」オールナイト上映会開催決定!!と言う凄いイベント(プリキュアオールナイトを思い出します)と、放送休止のお知らせ9月23日、9月30日、10月7日ってFUKO過ぎる…。その代わりアニメはバクマン見ろって事でしょうかorz今から楽しみだよぉおお!!!
夢色パティシエール第49話 決戦!ベルサイユ宮殿 駆け足で決戦の模様が…。早い…早過ぎます…。いつもじっくり楽しませてくれただけに残念ですが、色々な要素がテンコ盛りで面白かったです〜。オジョーと樫野のCMにも笑いました。シャトー製菓恐るべし。。安堂がいいとこ見せましたね。和のアントルメ美味しそうです。皿盛りデザートも健闘し、同点。個人戦にもつれ込みました。最後はいちごちゃんのパイ生地失敗の様子が…。どんな風に巻き返すのか凄く楽しみです。来週も2期も見逃せないぞえ!