ゲームショウもうすぐですね&FF13のXbox360版

miyumix2010-09-14

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2010/ 東京ゲームショウ2010開催まであと4日って。行けなくてもサイト見てるだけでテンション上がりますね…!今週末か。書きたい事があり過ぎて毎日PCの前にいるけど、ネット楽し過ぎて困る。アサシンクリードの次回作もあるよUBIソフト!
メルマガでディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー発売って来たのでウホー!と思ってたら、相方がFF13Xbox360でも出るって!!って(変なCMを見たそうです。どんな??)。や、やったぁぁ…。遂にキタ。そうですよね、海外ではもう出てるんですから、日本で発売しないのがおかしい!!ずっと待ち続けた甲斐があったなぁ…。これでPS3買わなくて済みます。ホー。
http://www.square-enix.co.jp/tgs10/ ほんとだ、いるいる。ん??ファイナルファンタジーXIII アルティメット ヒッツ インターナショナルって何!?最初から廉価版なんだ。これはありがたいです。2010年12月16日発表で気になる価格は4980円。初回購入特典でブックレット“FINAL FANTASY XIII―Corridor of Memory―”が同梱されるようです。久々にPS3より360のがオイシイの発売されたよ!!嬉しいよ!楽しみだな〜。その前にDQ8FF12やりたいなぁっと^^ http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/ (あ、PS3版の定価って9240円だったんですね…値落ち異常orz)。イージーモードも英語ボイスもとっても嬉しいです。ニーアやってて声は英語がいいと思ったのです。