屍鬼10回目と夢パティ48回目


第悼話。面白かったー!恵ちゃんと夏野と徹ちゃんとの三角関係キタ━(゚∀゚)━!!(違)。いつ来るかいつ来るかとソワソワしてた甲斐がありました。そして徹ちゃん来たのなら正雄の活躍も期待していいですかね。ていうか、本当に噛まれてしまった夏野くんが心配です。あと、ご両親大学時代に妊娠したのかよ^^なんという。
夢色パティシエール第48話「ウソでしょ!アンリ先生」フランソワVS天王寺さん…!ていうかアンリ先生黒いシャツ黒いスーツでとことん極悪人に。この豹変っぷり小学生泣くんじゃないの・・・?笑。オジョーの勢いや悪態が清々しいですね!動かしやすいキャラなんだろうなぁ。オジョーの同人誌欲しいなー。苺ちゃんを認めてるようなセリフも多かったし、真くんの為とは言え、こうやって協力してくれるのはなんとも心強いです。ていうか、もうケーキグランプリの当日!?えええ!?!?どうなったか過程も描いてホシイナー。来週でいいから!!今からとっても楽しみです。奇跡は起こるのか!!?